のりらじブログ NORIWO RADIO BLOG

男ジャニオタが「男性から見たジャニーズの魅力」について書いてます!

【Hey! Say! JUMP】『Try&error』って何!?歌詞を調べてみた!

f:id:noriwo-radio:20210410164435p:plain

2021年4月9日(金)10日(土)11日(日)と開催されている「Fab! -Live speaks.-」。

そのセットリストの中で、誰も聞いたことのない楽曲が…。

それが「Try&error」。

 

 

今回はHey! Say! JUMPの新曲「Try&error」についてまとめてみたいと思います!

 

 

 Hey! Say! JUMP「Try&error」とは?

Hey! Say! JUMP「Try&error」とは、2021年4月9日(金)~11日(日)で行われたHey! Say! JUMP「Fab! -Live speaks.-」内で初披露された新曲です! 

 

YouTubeのJohnny's officialチャンネルで公開された予告動画で使用された楽曲のフルバージョンであることが明らかになりました!

 

www.youtube.com

 

現状、リリース予定は未定です。

今後もライブでやってくれたら嬉しいなぁ!

 

 

Hey! Say! JUMP「Try&error」歌詞まとめ

Calm down

 

何が起こるか分からない時代で

遠慮なんかしてちゃ損さBaby

オリジナルなStyle

 

平凡など論外 あえて困難をSelect

 固定概念なんて今 Break it down

 

きっと見たことないような世界広がって

心に秘めた思いを ありのままさらけ出す

高鳴る鼓動 Overcome oneself

Go my way

 

Again again Try&error

Again again Try&error

 

口開けば叩かれる時代で

遠慮なんかしてちゃ損さBaby

外野は即 Drop it!

人生の監督は自分自身だろ

タランティーノばりに仕切ってくLife

 

遠くに見える未来ならすぐに訪れる

後悔したくないのなら 恐れずに進めばいい

何があってもBelieve in myself

Go my way

 

Again again Try&error

Again again Try&error

 

暗闇の中でも いつか光が指すだろう

ただひたすらに一歩ずつ確実に進もう

 

Again again Try&error

Again again Try&error

 

We're Hey! Say! JUMP

 

※うろ覚えなので、間違ってる可能性があります!

 

 

まとめ

今回初披露された、Hey! Say! JUMPの「Try&error」。

最近のJUMPちゃんたちの楽曲に代表される「Banger Night」や「I/O」のようなめちゃくちゃカッコいいナンバーです!!

 

この楽曲は今後もJUMPちゃんたちの代表曲になるかもしれませんね!

それでは、また!